2010年09月29日

川村ゆきえ Renaissance [DVD] 感想

今日はどうでしょう?晴れるのかどうなのか微妙ですねヽ( ̄ー ̄ )ノ

川村ゆきえの『Renaissance』はファンから多くの支持と人気を集めていますね!2009年6月以来約1年3ヶ月ぶりに復活したグラビアアイドル・川村ゆきえが、少し寂しげな表情で海を見つめ、そしてどこか懐かしそうな表情!これが見るものを惹きつけてるってことじゃないかな?

『Renaissance』というDVDの美しい画像とともに綺麗な水着の姿を披露する!これは見たことがないという人が多いと思うな!!

巷では『 プロモーションには人気アイドルグループ「AKB48」を起用している。 「AKB48カスペルスキー研究所」を設立し、初代所長に前田敦子さんが就任した。 9月28日(火)14時0分-インターネット(Impress Watch)-記事』ということが話題らしいですね。

グラビアアイドルってすごいですね。女優の川村ゆきえがここまでやってもいいのかな?!

もはや伝説のグラビアアイドル・川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマ はやっぱり妄想しちゃいま−す!!

では、続きはまた今度(¬ー¬)
フフフ明日はいい日だ。がんばろ〜^^
posted by ゆうま12 at 07:59| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

川村ゆきえ Renaissance 画像

毎度どうも、管理人のユウマです!

川村ゆきえの『Renaissance』は、やっぱりいいねぇ〜♪グラビアアイドルのDVDと言ったら女優として急成長中の川村ゆきえは外せないよね!彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

グラビア好きのユウマにも言わせて下さい!!

『Renaissance』を知っているかな?このDVDは”ゆきえ”ちゃんが下着風の白、黒柄、ベージュ、ピンクと様々なビキニを魅せてくれる!そんな映像の作品なんだよ♪

女優・川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマはやっぱり妄想しちゃいま−す!!

グラビアアイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、女優として急成長中の川村ゆきえにはやっぱり癒されま−す!

ちょっと聞いた話ですが『 矢口さんの件は関係なく、こういう女性芸能人の・・・特にアイドル的人気である程度名を成した人の場合のこういうニュースを見たとき。いつも大変だなあという感想を持ちます。うまくいけばいいけど 』・・・これはどうだろう?

てなわけで、
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪
posted by ゆうま12 at 10:49| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村ゆきえ Renaissance (DVD) 動画

最近、すっかり川村ゆきえの『Renaissance』にハマっている管理人のユウマです♪

『Renaissance』って最高だよね!勝手な思い込みだけどさぁ♪少し寂しげな表情で夏の海を見つめる川村ゆきえ!風に飛ばされたスカーフを追いかけるところから始まる物語!そこがしびれるところなんですよ♪
(しびれる×2♪)

『Renaissance』を知っているかな?このDVDはねぇ、”ゆきえ”ちゃんがなんとも言えない美しい画像と刺激的な水着姿!そんな映像を見せてくれる作品なんだよ♪

グラビアアイドルだってアイドルじゃないかな?なんとも言えない美しく刺激的な水着姿の川村ゆきえがここまでやりますか!!

ユウマの住んでいる近くの大学には、川村ゆきえみたいな可愛い人はいないだろうな?

グラビアアイドルにはやっぱり癒される!なんとも言えない水着姿の川村ゆきえって可愛いです!!

こちらはどうかな『 CDです バリバリな アイドル曲ってぃぅよりも 歌謡曲ちっくなCDになったかも 2枚目は モーレツに恋して!! 1 モーレツに恋して 2 湘南ボーイフレンド 3 I MY アバンチュール こっちの方がアイドルっぽくなっちゃった☆ とぃぅわけで 』・・・なるほど、それもいいかもね。

ではでは、今日はここまで。
posted by ゆうま12 at 09:32| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

