2010年09月29日

Renaissance 川村ゆきえ (DVD) 画像

どうも! 食欲の秋、食べ物が美味しくて元気いっぱいのユウマ です(ノ ̄ー ̄)ノ♪

「Renaissance」の川村ゆきえは好きだな〜!ドラマや映画に出演して表現力にいっそうの磨きがかかった川村ゆきえ!人影のない夏の海を訪れて、スカーフを風に飛ばされるところから始まるドラマ♪

う〜ん、きになるストーリー展開ではありませんか(*´∀`)ノ

みんなも綺麗な映像とともに様々な水着姿を披露する!この映像にきっと満足すると思う \(>▽<)/

あのねぇ〜、「Renaissance」はカメラが川村ゆきえに近すぎる気がする?!そこがまたすっごい、刺激されてしまうんですよね・・アハハ♪

女優さんっていいな〜!”ゆきえ”ちゃんってやっぱり可愛いで〜す!!

今日は早めに終了・・・お元気で♪
posted by ゆうま12 at 14:42| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村ゆきえ DVD「Renaissance」 評価

のんびりした時間をすごされていますか?

川村ゆきえのDVD「Renaissance」の評価って中々のもじゃありませんかね〜♪
誰もいない夏の海を訪れた川村ゆきえが、スカーフを風に飛ばされ、それを追いかけて始まるドラマ!このストーリー性が見るものを惹きつけてるってことじゃないかな?

ゆきえちゃんファンだったら、川村ゆきえ DVD「Renaissance」の青、白、ベージュ、ピンクのどのビキニが一番かなと考えてしまう!というのはきっと楽しめると思うな!!

誰もいない夏の海を訪れ哀愁を帯びた川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマ はやっぱり妄想しちゃいま−す!!

実はこの間もね、滝野川一丁目駅にいる時、川村ゆきえのことが頭にチラついてきちゃった。仕事中はだめだよね。

友だちと、吉野家/環状7号線豊玉南店でなんとなく共通の話題になっちゃった。なんでだろう?

グラビアアイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、さすがの女優・川村ゆきえには癒されま−す!

では、続きはまた今度
フフフバイナラ〜(。・_・。)ノ
posted by ゆうま12 at 13:01| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村ゆきえ DVD Renaissance 評価

川村ゆきえの『Renaissance』に恋して悩み苦しむユウマ ですヽ( ̄ー ̄ )ノ

川村ゆきえってなんて綺麗な女性なんだろう!
グラビアアイドルのDVDと言ったら誰もいない夏の海に、少し寂しげな表情で海を見つめる川村ゆきえが一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

彼女が好みのユウマ にも言わせて下さいな?!

川村ゆきえファンの人でなくても、川村ゆきえ DVD Renaissanceの水着姿の一挙手一投足から目が離せない!あんな姿を見せつけられちゃったら思いっきり癒されますよ!!

誰もいない夏の海に、少し寂しげな表情で海を見つめる川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマ はやっぱり妄想しちゃいま−す!!

いつだったか、ぼんやり炙り家近辺を歩いていたら川村ゆきえのことが頭に浮かんでくるんですよね。

グラビアアイドルってすごいですね。女優の川村ゆきえがここまでやってもいいのかな・・・ハハハ?!

今日はお終いだよ!
それでは、グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
posted by ゆうま12 at 09:43| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

