2010年09月30日

川村ゆきえ Renaissance [DVD] 動画

ここ数日の雨は秋雨前線なのでしょうか?

川村ゆきえの『Renaissance』!2009年6月以来約1年3ヶ月ぶりに復活したグラビアアイドル・川村ゆきえ!う〜ん、いいですね〜♪いいと思うよ〜♪

このDVDは、少し寂しげな表情で海を見つめ、そしてどこか懐かしそうな表情!これが憂いを含んでいて中々の魅力なのです!

ユウマ は川村ゆきえがお気に入りだよ!ほんと、川村ゆきえの美しい画像とともに綺麗な水着の姿!そんな映像が満載っていうのがとっても気になるねぇ〜!

そうそう『 発表され、新レギュラーにアイドルグループ「AKB48」の秋元才加さん(22)、お笑いコンビ「ロッチ」、モデルの佐々木希さん(22)が起用されることになった。 9月29日(水)18時1分-エンタメ総合(まんたんウェブ)-記事・写真』という話題もありました。

女優っていいな〜!”ゆきえ”ちゃんってやっぱり可愛いで〜す!!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、グラビアアイドルそして女優の川村ゆきえにはやっぱり癒されま−す!

ちょっと聞いた話ですが『 そんなメンバーを迎えて今回は人気アイドルとしての厳しいルールについて「恋愛禁止条例」「選抜総選挙」昨年の前田さんの挨拶のシーンが今回は流れ やっぱり長年芸能界のアイドルというものを見てきましたがやっぱり特殊です彼女達は 今回の番組につい 』・・・これはどうだろう?

さてさて、
今日はこの辺で・・・お元気で♪
posted by ゆうま12 at 13:40| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村ゆきえ Renaissance 画像

川村ゆきえの『Renaissance』に恋したユウマどぇ〜す(ノ ̄ー ̄)ノ♪

ファンから多くの支持と人気を集めて、女優として急成長中の川村ゆきえが、夏、誰もいない海、青い空。懐かしそうな、でも少し寂しげな表情で海を見つめる物語の『Renaissance』!

こいつぁ〜たまらないものがありますよね〜♪

川村ゆきえのことを知っていても、『Renaissance』は下着風の白、黒柄、ベージュ、ピンクと様々なビキニを魅せてくれる!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかして私だけ・・・?

巷では『AKB48の妹ユニットとして、名古屋市・栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48の「第4期生オーディション」の審査が行われ、過去最多5888名の応募者から368倍の倍率を勝ち抜き 9月29日(水)19時29分-エンタメ総合(デビュー)-記事・写真』ということが話題らしいですね。

あのねぇ〜、『Renaissance』はカメラが川村ゆきえに近すぎる気がする?!そこがまた、すっごいいいんだよね〜♪

この間見かけた、千歳船橋駅で勉強するふりしてた学生さん、本当は彼も川村ゆきえが好きだったりして。ハハハ・・・o(^o^)o

グラビアアイドルにはやっぱり癒された〜い!色とりどりのビキニを魅せてくれる!川村ゆきえって可愛いです!!

いつだったか職場で 『 男性だから、アイドルが出てるというのではなく、純粋にドラマとしておもしろいと思ってくださっているのでしょうね。でもコンサートDVDは「いいや」ってあまり観ません。 だから、アイドルの姿には興味がないのは当然かもしれないですね。 』 こんな話題が出ていました。

今日はこのへんで・・・
季節の変わり目、お体にお気をつけください。
posted by ゆうま12 at 11:16| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Renaissance 川村ゆきえ (DVD) 評判は?

食べ物が美味しい季節ですね!何か秋の味覚を食べました?

『Renaissance』の川村ゆきえってイケてると思うな♪
グラビアのDVDと言ったらドラマや映画に出演して表現力にいっそうの磨きがかかった川村ゆきえが一番ですよ(*´∀`)ノ

川村ゆきえが気になっているユウマにもちょっと言わせてくださいな!

綺麗な映像とともに様々な水着姿を披露する川村ゆきえ、そこはやっぱり見逃せないんですよね♪

グラビアにはやっぱり癒されたい、綺麗な水着姿を披露するそんなゆきえちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま〜す!!

ユウマ が神楽坂から電車に乗った時、車内の女の子が目に映って川村ゆきえが頭に浮かんできちゃった。これって危険かな?(汗)

それからねぇ、友だちと、やよい軒代々木店で話していたら、なんとな川村ゆきえ (DVD)のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ〜?ハハハ・・・

グラビアアイドルっていいな〜!”ゆきえ”ちゃんってやっぱり可愛いで〜す!!

いつだったか職場で 『 中心街の片町が定休日の店が多いのでいつも忙しい曜日ではあるんですが…昼も夜もいきなり数分で満席!という展開ーしかも アイドル タイムもだらだら続いて気を抜く間無しーで、連休明けのボケボケの心身にはかなーりつらかった…。 』 こんな話題が出ていました。

今日はこのへんで・・・次に会いましょう♪
posted by ゆうま12 at 08:51| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

