2010年10月01日

Renaissance 川村ゆきえ 評判は?

先日友達に『Renaissance』をススメてしまいました( ̄+ー ̄)キラーン

『Renaissance』の川村ゆきえはファンから多くの支持と人気を集めていますね!ドラマや映画、舞台、CMに出演して活躍する川村ゆきえが、誰もいない夏の海を訪れて、懐かしそうに海を見つめる姿が寂しげに見える!

そんなシネマのようなストーリー!う〜ん、ゾクゾクするかもよ♪

川村ゆきえの綺麗な映像と美しい水着姿の、そこはやっぱり見逃せないんですよね♪

グラビアってすごいですね。女優の川村ゆきえがここまでやってもいいのかな?!

友だちと、TOFU’SDININGLOUNGEで話していたら、なんとなく川村ゆきえのフレーズが聞こえてきたような気がします♪

ユウマ はとにかく”ゆきえ”ちゃんの綺麗な映像と美しい水着はいいような〜!なんてね思っちゃうわけですよ♪

ちょっと聞いた話ですが『 ▲ にぎわう試食コーナー ▲ 着ぐるみアイドルに子供たちは大喜び ▲ 観光情報コーナー。「道南へいらっしゃい」 ▲ 米にミネラルウォーター…ゲットした戦利品(試供品)を並べてご満悦の方もいらっしゃい 』・・・これはどうだろう?

ではでは、今日はこのへんで
さようなら〜☆
posted by ゆうま12 at 14:43| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Renaissance 川村ゆきえ DVD 評価って?

こんにちは〜、今日もお付き合い感謝です♪

みんな知ってる?『Renaissance』という、川村ゆきえのグラビアDVDのこと!
ドラマや映画、舞台、CMに出演して活躍する川村ゆきえの作品のことだよ!

誰もいない夏の海を訪れて、懐かしそうに海を見つめる姿が寂しげに見える!そんなモノトーンのような雰囲気から始まるストーリー!

やっぱりねえ、川村ゆきえの綺麗な映像と美しい水着姿の物語!これが良いところ、そう思っているのユウマだけじゃないよね!!

世間でもさぁ、 『、初代3Dグラビアアイドルグラビアアイドルの川村ゆきえが31日、都内で行われた、グラビア界初の3D映像集となるブルーレイ「ルネッサンス」(9月15日発売)特別試写会に出席した。 8月31日(火)20時15分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』 と話題になっているんですよ♪

グラビアアイドルの綺麗な映像、川村ゆきえがここまでやりますか!!

なんだかねえ、『Renaissance』はカメラが川村ゆきえに近すぎる気がする?!カメラマンさん、ユウマ と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

この間の職場では 『 とりあえず、コールドケースとアメリカンアイドルは絶対観る!プリズンやCSIの再放送も観てもいいな〜♪ そして、ちょっとでもあいた時間は、今までと同じようにインスパでリラックスしてながら 』 こんな話題が出ていました。

それでは、またね(^・^)Chu♪
posted by ゆうま12 at 09:08| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村ゆきえ Renaissanceっての口コミはどうかな?

毎度どうも、ユウマです!

みんな知ってるかな?川村ゆきえのDVD『Renaissance』のことだと!女優として急成長中の川村ゆきえのことだよ!夏、誰もいない海、青い空。懐かしそうな、でも少し寂しげな表情で海を見つめるところから始まるストーリー!

それじゃまるでシネマだね!う〜ん、雰囲気出てるな〜さすがに女優さんだわ♪

このグラビアDVDの『Renaissance』はねぇ、下着風の白、黒柄、ベージュ、ピンクと様々なビキニを魅せる映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかしてユウマだけ・・・?

グラビアアイドルが、下着風の白、黒柄、ベージュ、ピンクと様々なビキニを魅せてくれる!川村ゆきえ、ここまでやりますか!!

実はこの間もね、新小金井駅にいる時、川村ゆきえのことが頭にチラついてきちゃった。仕事中はだめだよね。

あのねぇ〜、『Renaissance』はカメラが川村ゆきえに近すぎる気がする?!それじゃ羨まし過ぎるだろう♪

さてさて、今日はこのへんで
明日はいい日かな〜バイバ〜イ♪
posted by ゆうま12 at 07:24| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

