2010年10月01日

Renaissance 川村ゆきえ DVD 評価って?

こんにちは〜、今日もお付き合い感謝です♪

みんな知ってる?『Renaissance』という、川村ゆきえのグラビアDVDのこと!
ドラマや映画、舞台、CMに出演して活躍する川村ゆきえの作品のことだよ!

誰もいない夏の海を訪れて、懐かしそうに海を見つめる姿が寂しげに見える!そんなモノトーンのような雰囲気から始まるストーリー!

やっぱりねえ、川村ゆきえの綺麗な映像と美しい水着姿の物語!これが良いところ、そう思っているのユウマだけじゃないよね!!

世間でもさぁ、 『、初代3Dグラビアアイドルグラビアアイドルの川村ゆきえが31日、都内で行われた、グラビア界初の3D映像集となるブルーレイ「ルネッサンス」(9月15日発売)特別試写会に出席した。 8月31日(火)20時15分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』 と話題になっているんですよ♪

グラビアアイドルの綺麗な映像、川村ゆきえがここまでやりますか!!

なんだかねえ、『Renaissance』はカメラが川村ゆきえに近すぎる気がする?!カメラマンさん、ユウマ と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

この間の職場では 『 とりあえず、コールドケースとアメリカンアイドルは絶対観る!プリズンやCSIの再放送も観てもいいな〜♪ そして、ちょっとでもあいた時間は、今までと同じようにインスパでリラックスしてながら 』 こんな話題が出ていました。

それでは、またね(^・^)Chu♪
posted by ゆうま12 at 09:08| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

