2010年09月30日

川村ゆきえ Renaissance 画像

川村ゆきえの『Renaissance』に恋したユウマどぇ〜す(ノ ̄ー ̄)ノ♪

ファンから多くの支持と人気を集めて、女優として急成長中の川村ゆきえが、夏、誰もいない海、青い空。懐かしそうな、でも少し寂しげな表情で海を見つめる物語の『Renaissance』!

こいつぁ〜たまらないものがありますよね〜♪

川村ゆきえのことを知っていても、『Renaissance』は下着風の白、黒柄、ベージュ、ピンクと様々なビキニを魅せてくれる!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかして私だけ・・・?

巷では『AKB48の妹ユニットとして、名古屋市・栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48の「第4期生オーディション」の審査が行われ、過去最多5888名の応募者から368倍の倍率を勝ち抜き 9月29日(水)19時29分-エンタメ総合(デビュー)-記事・写真』ということが話題らしいですね。

あのねぇ〜、『Renaissance』はカメラが川村ゆきえに近すぎる気がする?!そこがまた、すっごいいいんだよね〜♪

この間見かけた、千歳船橋駅で勉強するふりしてた学生さん、本当は彼も川村ゆきえが好きだったりして。ハハハ・・・o(^o^)o

グラビアアイドルにはやっぱり癒された〜い!色とりどりのビキニを魅せてくれる!川村ゆきえって可愛いです!!

いつだったか職場で 『 男性だから、アイドルが出てるというのではなく、純粋にドラマとしておもしろいと思ってくださっているのでしょうね。でもコンサートDVDは「いいや」ってあまり観ません。 だから、アイドルの姿には興味がないのは当然かもしれないですね。 』 こんな話題が出ていました。

今日はこのへんで・・・
季節の変わり目、お体にお気をつけください。
posted by ゆうま12 at 11:16| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。