2010年09月29日

川村ゆきえ DVD「Renaissance」 評価

のんびりした時間をすごされていますか?

川村ゆきえのDVD「Renaissance」の評価って中々のもじゃありませんかね〜♪
誰もいない夏の海を訪れた川村ゆきえが、スカーフを風に飛ばされ、それを追いかけて始まるドラマ!このストーリー性が見るものを惹きつけてるってことじゃないかな?

ゆきえちゃんファンだったら、川村ゆきえ DVD「Renaissance」の青、白、ベージュ、ピンクのどのビキニが一番かなと考えてしまう!というのはきっと楽しめると思うな!!

誰もいない夏の海を訪れ哀愁を帯びた川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマ はやっぱり妄想しちゃいま−す!!

実はこの間もね、滝野川一丁目駅にいる時、川村ゆきえのことが頭にチラついてきちゃった。仕事中はだめだよね。

友だちと、吉野家/環状7号線豊玉南店でなんとなく共通の話題になっちゃった。なんでだろう?

グラビアアイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、さすがの女優・川村ゆきえには癒されま−す!

では、続きはまた今度
フフフバイナラ〜(。・_・。)ノ
posted by ゆうま12 at 13:01| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

