2010年09月29日

川村ゆきえ DVD Renaissance 評価

川村ゆきえの『Renaissance』に恋して悩み苦しむユウマ ですヽ( ̄ー ̄ )ノ

川村ゆきえってなんて綺麗な女性なんだろう!
グラビアアイドルのDVDと言ったら誰もいない夏の海に、少し寂しげな表情で海を見つめる川村ゆきえが一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

彼女が好みのユウマ にも言わせて下さいな?!

川村ゆきえファンの人でなくても、川村ゆきえ DVD Renaissanceの水着姿の一挙手一投足から目が離せない!あんな姿を見せつけられちゃったら思いっきり癒されますよ!!

誰もいない夏の海に、少し寂しげな表情で海を見つめる川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマ はやっぱり妄想しちゃいま−す!!

いつだったか、ぼんやり炙り家近辺を歩いていたら川村ゆきえのことが頭に浮かんでくるんですよね。

グラビアアイドルってすごいですね。女優の川村ゆきえがここまでやってもいいのかな・・・ハハハ?!

今日はお終いだよ!
それでは、グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
posted by ゆうま12 at 09:43| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

