2010年09月29日

川村ゆきえ Renaissance [DVD] 感想

今日はどうでしょう?晴れるのかどうなのか微妙ですねヽ( ̄ー ̄ )ノ

川村ゆきえの『Renaissance』はファンから多くの支持と人気を集めていますね!2009年6月以来約1年3ヶ月ぶりに復活したグラビアアイドル・川村ゆきえが、少し寂しげな表情で海を見つめ、そしてどこか懐かしそうな表情!これが見るものを惹きつけてるってことじゃないかな?

『Renaissance』というDVDの美しい画像とともに綺麗な水着の姿を披露する!これは見たことがないという人が多いと思うな!!

巷では『 プロモーションには人気アイドルグループ「AKB48」を起用している。 「AKB48カスペルスキー研究所」を設立し、初代所長に前田敦子さんが就任した。 9月28日(火)14時0分-インターネット(Impress Watch)-記事』ということが話題らしいですね。

グラビアアイドルってすごいですね。女優の川村ゆきえがここまでやってもいいのかな?!

もはや伝説のグラビアアイドル・川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマ はやっぱり妄想しちゃいま−す!!

では、続きはまた今度(¬ー¬)
フフフ明日はいい日だ。がんばろ〜^^
posted by ゆうま12 at 07:59| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

