2010年09月28日

川村ゆきえ Renaissance 画像

毎度どうも、管理人のユウマです!

川村ゆきえの『Renaissance』は、やっぱりいいねぇ〜♪グラビアアイドルのDVDと言ったら女優として急成長中の川村ゆきえは外せないよね!彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

グラビア好きのユウマにも言わせて下さい!!

『Renaissance』を知っているかな?このDVDは”ゆきえ”ちゃんが下着風の白、黒柄、ベージュ、ピンクと様々なビキニを魅せてくれる!そんな映像の作品なんだよ♪

女優・川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマはやっぱり妄想しちゃいま−す!!

グラビアアイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、女優として急成長中の川村ゆきえにはやっぱり癒されま−す!

ちょっと聞いた話ですが『 矢口さんの件は関係なく、こういう女性芸能人の・・・特にアイドル的人気である程度名を成した人の場合のこういうニュースを見たとき。いつも大変だなあという感想を持ちます。うまくいけばいいけど 』・・・これはどうだろう?

てなわけで、
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪
posted by ゆうま12 at 10:49| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

