2010年09月28日

川村ゆきえ Renaissance (DVD) 動画

最近、すっかり川村ゆきえの『Renaissance』にハマっている管理人のユウマです♪

『Renaissance』って最高だよね!勝手な思い込みだけどさぁ♪少し寂しげな表情で夏の海を見つめる川村ゆきえ!風に飛ばされたスカーフを追いかけるところから始まる物語!そこがしびれるところなんですよ♪
(しびれる×2♪)

『Renaissance』を知っているかな?このDVDはねぇ、”ゆきえ”ちゃんがなんとも言えない美しい画像と刺激的な水着姿!そんな映像を見せてくれる作品なんだよ♪

グラビアアイドルだってアイドルじゃないかな?なんとも言えない美しく刺激的な水着姿の川村ゆきえがここまでやりますか!!

ユウマの住んでいる近くの大学には、川村ゆきえみたいな可愛い人はいないだろうな?

グラビアアイドルにはやっぱり癒される!なんとも言えない水着姿の川村ゆきえって可愛いです!!

こちらはどうかな『 CDです バリバリな アイドル曲ってぃぅよりも 歌謡曲ちっくなCDになったかも 2枚目は モーレツに恋して!! 1 モーレツに恋して 2 湘南ボーイフレンド 3 I MY アバンチュール こっちの方がアイドルっぽくなっちゃった☆ とぃぅわけで 』・・・なるほど、それもいいかもね。

ではでは、今日はここまで。
posted by ゆうま12 at 09:32| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

