2010年09月28日

川村ゆきえ DVD Renaissance 動画

こんにちは〜、今日も雨降りでいやですね!

川村ゆきえのDVD『Renaissance』ってお気に入りかな?!グラビアアイドルのDVDと言ったら誰もいない夏の海に、少し寂しげな表情で海を見つめる川村ゆきえが一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

彼女が好みのユウマにも言わせて下さいな?!

川村ゆきえを知っている人ってけっこういるのかな?『Renaissance』のゆきえちゃんは、水着姿の一挙手一投足から目が離せない!ということをふつう知らないよね!!

夏の海にたたずみ、憂いを帯びた表情で海を見つめる川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマはやっぱり妄想しちゃいま−す!!

ユウマが仕事で行く大井町駅付近では女性はたくさんいても川村ゆきえみたいに可愛い子はいませんね。

友だちと、くら寿司品川駅前店で話していたら、なんとなく川村ゆきえ DVD Renaissanceの話題が聞こえてきた気がするけど、やっぱり気のせいかな?

グラビアアイドルってすごいですね。女優の川村ゆきえがここまでやってもいいのかな?!

ちょっと聞いた話ですが『 ビキニ浴衣の初のソロCMがかわいいと絶賛 ▽ 韓国のアイドルグループ「少女時代」がイイ!足がイイ!ダンスがイイ! ▽ 外国人が「狂っている」と驚愕した日本6つの若者文化 それらは大体日本人も狂ってるって思っている。 』・・・これはどうだろう?

ではでは、・・・と、こんな事書いてみる
posted by ゆうま12 at 08:01| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。