2010年09月28日

Renaissance 川村ゆきえ (DVD) 画像

秋の長雨ですか?昨日から雨が降り続きますね!

『Renaissance』の川村ゆきえってイケてるよね。グラビアアイドルと言ったらドラマや映画に出演して表現力にいっそうの磨きがかかった川村ゆきえが一番ですよ(*´∀`)ノ

川村ゆきえが気になっているユウマはすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

あの〜、知っていますか?『Renaissance』の川村ゆきえは綺麗な映像とともに様々な水着姿を披露する!こんな映像みたら思わず妄想してしまうじゃないかな?アハ・・もしかしてユウマだけ・・・?

巷では『アイドル模範生」アリエル・リンは超早熟!初カレ小学生、交際5年―台北市 「台湾アイドルドラマ界の女王」として人気を集め、昨年7月にはエイベックスから正式に歌手デビュ さらに浮いた噂も一切なしと、アイドルのお手本のようなアリエルだが 9月27日(月)20時30分-エンタメ総合(Record China)-記事・写真』ということが話題らしいですね。

ドラマや映画に出演して表現力にいっそうの磨きがかかった川村ゆきえにハラハラドキドキ・・・ユウマはやっぱり目が離せませ〜ん!!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、ドラマや映画に出演して表現力にいっそうの磨きがかかった川村ゆきえにはやっぱり癒されますね〜♪

最近『皆さん、こんばんはー 記事名が、NONSTYLEの井上さんのブログの「井上裕介のみんなのアイドルになりたくて」パクってますがお気になさらず♪(笑) ちなみにオシャレではなくオサレ…これは確定です(笑)(ミカタンブログ参照) 今日は 』てな話題がありました!

ではでは、
明日はいい日だ。がんばろ〜^^
posted by ゆうま12 at 06:41| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。