2010年09月27日

Renaissance 川村ゆきえ DVD 感想

食べ物が美味しい季節でーす♪やっぱり美味しいものが食べたいですよね〜♪

『Renaissance』の川村ゆきえっていいいよね〜!さすがに女優、ドラマや映画、舞台、CMに出演して活躍する川村ゆきえはやっぱり良いと思な〜(*´∀`)ノ

ファンのユウマはすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

川村ゆきえの綺麗な映像と美しい水着姿の物語、そこはやっぱり見逃せないんですよね♪

グラビアアイドルっていいな〜!”ゆきえ”ちゃんってやっぱり可愛いで〜す!!

川村ゆきえを思い出しながら歩いていたらついついさつま焼酎処まで来てしまいました(汗)

グラビアアイドルって最高!美しい水着姿の川村ゆきえがここまでやりますか!!

どうかな『 USAとダニ〜(←黒い犬) の話が混合されてる…わけ?」 「違うやん、アメリカ・アイドルとかでサイモン(Cowell)が、 Not expected to winだけど、Could winのコンテスタントに向かって 言うやん、You are…What Dog?って 』・・・こっちも興味あるよね!!

というわけで〜バイバ〜イ♪
posted by ゆうま12 at 14:38| Renaissance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅関連ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。